10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海ガメステーション

2013/12/26

海ガメがわんさか見られる(かもしれない)、海ガメステーションに行きましたが、我々が見たのは、エライ深いところを泳いでる一匹だけ。
水深がある上に、かなり透明度が低いので(汚いのではなく、プランクトン一杯という感じ)、写真にも撮れませんでした。
まあ、写真撮りに行ってる訳じゃないからいいんですけど。

海ガメポイントではたったの一匹でしたが、帰りの港のすぐ近くで、波間に漂ってた海ガメ2匹発見(°▽°)
かなりの荒波のなか、フワフワ浮きながら顔を出して呼吸してました。カワイイ(⌒‐⌒)

以上でツアー終了。
朝昼ごはん付き(旨い)、シュノーケルセット借りられて、シュノーケル後はアルコールもありで、日本人スタッフさんがお世話してくれて、船は大きくてキレイでトイレ付き、という至れり尽くせりのツアーでした。

Ottoはクジラを見たのがかなりの衝撃だったらしく、ホエールウォッチング申し込もうかなとか言ってます。

ねもはツアーはもういいんだけどなー。マンタツアーの二の舞になりそうで・・・。

※モルディブで、一回目のツアーで簡単にマンタ見れたもんだから、もう一回!と申し込んだら、全然見られなかったという事件がありました。

野性動物相手ですから、人間などの思う通りにはならないですもんねぇ。


さて、明日は、朝というかほぼ深夜に起きて、ハレアカラ山でご来光を拝んできます。
もちろん、レンタカーで自力で行きますよー。

という訳で、マウイ時間午後7時過ぎですが、もう寝まーす。お休みなさひ(-.-)Zzz・・・・
14:20 2013冬 マウイ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

