10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダークシルク

2013/12/07

大人のシルクドソレイユ、LE NORE見に来てます。

ち、ち、近っ!!(゜ロ゜ノ)ノ



▼以下、追記です▼

大人なシルクドソレイユ、LE NORE~THE DARK SIDE OF CIRQUEの会場は品川プリンスのクラブeX。
普段はまさにクラブとしてお使いなのでしょうか。円形の会場の外周にはぐるりとソファー席。2階はVIP席などもあって、夜の匂いぷんぷんです。

公式サイトによれば、ステージは直径わずか4m。
客席は円形にステージを囲んでいます。

ねもたちは最前列だったので、まさに「わずか1m先のステージ上で繰り広げられる、世界トップクラスの超絶シルクアクト」(from公式サイト)をもう、パフォーマー達の体温むんむんで見ちゃいましたーーー
官能とエレガンスの〈禁断のシルク〉とありますが、どっちかというとエレガンス強め。
クラウンも大人なパフォーマンスでした。
基本フランス語なんですけど、言わんとすることが動きで伝わるのがすごい。これはすごいことです。
言語はコミュニケーションツールのひとつでしかないんだって、ホント思いました。でもまあ、これはプロ中のプロがやるからなんだけど。

もっと退廃的な雰囲気かしらと思っていたのですが、やはりね、彼らの健康的肉体がどうしても陽性なんですね。
エレガントかつセクシーな大人のショウでございました。

なんてね。
そんな落ち着いて見られるものではありません。
パフォーマーの筋肉の震え、美しすぎる超絶技巧、そして人形か!と思うぐらいカンペキな容姿のダンサーに心臓バクバク、口あんぐりです。ああ、みっともない。
ねもはおっさんなので、特にダンサーのお姉ちゃんたちのお尻にドキドキだったでした
つっるんつっるんのお肌に、薄っすらとなめらかな脂肪が乗った肢体はもう溜め息もの。
お尻は無駄なしなのに、お胸はポンッなんだから世の中不公平です。
そんな生き物が、ボンテージやらコルセットやらほぼ下着な衣装でウインク飛ばしながら目の前をうろうろするんだから、堪りませんよ。羽根とかレースとか網タイツとか・・・あああああ脳みそ煮えるぅぅぅ。
おっさん、すっかりガン見しちゃいまして、うっかり超絶技巧を見逃すところでした。
同じ生物とはオモエナイヨ~。

ええと。


お姉ちゃんの話ばかり力説してますが(恥)、お兄さん達ももちろん凄かったです。
シルクを見たことある人は分かると思いますが、あれをほんと1mの距離で見るとびびります。
距離感に慣れるまで1時間かかりました。
どんなに言葉を尽しても、とても表現できるものではありませんので、
詳細はこちらへ動画見てくらさい。
http://www.le-noir.net/

上演中はもちろん撮影不可ですが、カーテンコールはバリバリ撮影可です

皆さん動き回るので、スマホではなかなか上手く撮れませんが

素晴らしかった。ブラボー!


あー、いいものを見せていただきました。
こんなん見せられたら、他のものが見られなくなるよ(笑)
もう1回見たーーーい!
スポンサーサイト
20:08 音楽とか舞台とかフラメンコとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

