10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悩んでます(-_-;)

2013/09/30

香港で仕入れてきたマンダリンオリエンタルホテルの月餅。美味しかった~


だいぶ放置してしまいました。

旅行記も書かないで何をしていたかというと、(仕事もバタバタしてましたが(^_^;))、
そんなことより(おい)

年末のオーロラがピンチ!

ていうか、すでに見送り決定・・・になりました。しくしくしく
ねもの認識が甘かったんですよね。
行こうと思ってた極北の地は、冬は航空便が大幅に減便されることは知ってたんですけど、あんなに減るもんだとは・・・生活してる人は大丈夫なのか!?
まあね、それだけじゃなくて、旅における基本原則「当地のベストシーズンを最優先せねば」ということになりまして。
来夏に延期いたしました。行けるかなあ。


で、このタイミングで路線変更。
極寒のオーロラ観測の代わりといっても、えー、なかなか頭が切り替わらないんですが、そんなことも言ってられません。
年末旅行戦線、すでに遅れをとっております。
常夏のビーチリゾートはすでに予約完売相次いでます。
ああああー、どうしよーーーー。
23:48 たび | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと。 | HOME | 中秋節 »

