10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰国しました(´∇`)

2013/12/31
なかなかWi-Fiが捕まらず、羽田まで来てしまいました。

竹にイルミネーションで和風ってことかしら。

マウイ島は、ほどほどに都会的で、なかなかにワイルドでした。
島はほどほどの大きさで、大体どこへでも一時間ぐらいで行けるし、スーパーも24時間営業で選び放題だし、旅するのはとてもラク。
こんなにラクなのに、なぜ日本人を見かけないのかしら。ニホンゴ通じないから?

ただ、午後からの風が予想以上に強く、とにかく海遊びや自然相手の観光は午前中限定。
早起きは必須。
朝弱いねも達には少々キツかったです(^_^;)

今度はあんまり出掛けずに、のんびり過ごしたいな~(*´∀`)


ハナベイにて。
21:34 2013冬 マウイ島 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

